title

我が家の不要品を、お譲りいたします。

ご希望の方は、kiya@asahi.email.ne.jp まで、E-Mailください。

トラブルが一番恐いので、トラブルが発生しそうだなと感じた場合には、一方的にお断りする場合があります。ご了承ください。


アマチュア無線機器

品名 メーカー 型番 定価 価格
デュプレクサー コメット CF−416 \5.500 \2,500
1.3〜170MHz 350〜540MHz Mp−Mp

パソコン

品名 メーカー 型番 定価 価格
モデム オムロン MD-2400F 不明 差し上げます
2400bpsモデム
ラップトップ NEC PC-9801N 不明 \5,000
初代98ノート 要FDD修理

受け渡し方法

無料

誠に恐れ入りますが、無料の物のみのご利用はご遠慮ください。

10万円以上

現金と交換の手渡しのみとさせていただきます。品物をお渡しした後の返金には応じられませんので、品物を受け取る際に十分に確認してから現金でお支払いください。

10万円未満

QSLカードを発行済みの方

7M3MCZ、または、7M3MDAあてにQSLカードを発行済みの方で、QSLカードに住所、氏名が明記されている方は、以下の方法で受け渡しをしたいと思います。

こちらから、送料着払いQSLカードの住所にお送りしますので、きちんと動作することを確認してから、現金書留か銀行振込で送金していただきます。動作不良、もしくは気に入らない場合には、お手数ですがご返送ください。その場合の送料は、そちらでご負担いただきます。

ご送金後の返金には応じられませんので、よく確認してから送ってください。また、送金までに1ヶ月以上かかるようでしたらご連絡ください。

連絡なしで1ヶ月以上経過した場合、また、送金の意志がないと判断した場合、不払い者リストとして、このページにコールサインおよび氏名を公開させていただきます。

それ以外の方

ご本人からのお申し込みであることが確認できる場合には上記の方法で授受させていただきます。それ以外の場合には、ご相談の上、決めたいと思います。



AutoCampのページへ 間違い、ウソ、わかりにくい所など、お気づきの点がございましたら、kiya@asahi.email.ne.jp までE-Mailをいただければと思います。 Homeへ